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保守サービス一覧
弊社製品を安心してご利用頂くため、弊社では独自の保守サービスとして、「ハードウェア保守」と「システム保守」を提供しています。
ご希望に合った保守サービスを選択いただくことで、お客様の業務状況に沿った保守体制を担保することができます。
また、ハードウェア保守に加えシステム保守サービスにご加入いただくことで、ハードウェアの修復のみならず、導入時または任意の運用状態までの復旧が可能となります。
HARDWARE MAINTENANCE ハードウェア保守
センドバックハードウェア保守サービス(1年間標準添付、2年目以降有償)
対象製品 | VT64シリーズ |
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保守期間 | 1年 ~ 5年 (6年以上の保守加入はご相談下さい) |
保守内容
・ | 電話およびメールによるテクニカルサポートの提供 | ||
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・ | センドバック修理(送料無料) | ||
・ | 故障品を弊社にお送り下さい。故障個所の確定は弊社到着後となります。 | ||
・ | 弊社にて修理または交換後に返却致します (故障箇所により2~6週間程度かかります)。 |
オンサイトハードウェア保守サービス (有償)
対象製品 | VT64シリーズ |
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保守期間 | 1年 ~ 5年 (6年以上の保守加入はご相談下さい) |
保守内容
・ | 電話およびメールによるテクニカルサポートの提供 | ||
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・ | オンサイト修理 | ||
・ | 弊社作業員が訪問して修理を行います。 | ||
・ | 障害切り分けでハードウェアの故障と診断された場合に、交換品と作業員を手配します。 | ||
・ | 訪問目安は翌営業日以降となります (1週間以内を目安とし、地域や混雑状況により遅れる場合があります)。 |
※ | 作業員は機器または部品の交換のみを行います。オンサイトでの設定復旧やトラブルシューティングは行いません。 |
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エンタープライズオンサイトハードウェア保守サービス (有償)
対象製品 | 弊社から提供の対象製品 |
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保守期間 | 1年 ~ 5年 (6年以上の保守加入はご相談下さい) |
保守内容
・ | メーカー製品付属のサポートメニューを組み合わせ、ご希望の保守体制をカスタマイズします。 | ||
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・ | システム復旧をご要望の場合は、システム保守へご加入ください。 | ||
・ | ハードディスク返却不要サービスもご相談ください。 | ||
・ | 電話およびメールによるテクニカルサポートの提供※1 | ||
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・ | ハードウェアの障害対応※2 | ||
・ | オンサイト修理 | ||
・ | 弊社もしくはメーカ作業員が訪問して修理を行います。 | ||
・ | 障害切り分けでハードウェアの故障と診断された場合に、交換品と作業員を手配します。 | ||
・ | 訪問目安は、平日翌営業日、または24時間365日/当日4時間オンサイトとなります。 | ||
※1 | 受付窓口は弊社または、メーカーサポートセンターを選択いただけます。 |
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※2 | 作業員は機器または部品の交換のみを行います。オンサイトでの設定復旧やトラブルシューティングは行いません。 |
SYSTEM MAINTENANCE システム保守
(ハードウェア保守に加入されていることが前提となります。)
システム保守サービス (有償)
対象製品 | 弊社でセットアップを行ったWindows・Linux製品(弊社セットアップ範囲を限度とします) |
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保守期間 | 1年(延長保守 (有償) に加入することにより、最長5年の保守を受けることができます。) |
保守内容
・ | 電話およびメールによるテクニカルサポートの提供 | ||
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・ | ハードウエア破損に起因するシステム障害の場合、弊社納品時の状態へ修復します。 | ||
・ | 弊社指示によるお客様対応、弊社からのリモート対応、センドバック、オンサイトを判断の上、状況に応じ対応いたします。 | ||
・ | バックアップメディアが添付されます。メディアを紛失された場合には、システムの修復はできません。 |
システムリカバリ保守サービス (有償)
対象製品 | 弊社でセットアップを行ったWindows・Linux製品(弊社セットアップ範囲を限度とします) |
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保守期間 | 最長5年 (6年以上の保守加入はご相談下さい) |
保守内容
・ | 電話およびメールによるテクニカルサポートの提供 | ||
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・ | システムに障害が発生した場合、ご利用時の環境にシステムを修復いたします。※ | ||
・ | 弊社指示によるお客様対応、弊社からのリモート対応、センドバック、オンサイトを判断の上、状況に応じ対応いたします。 | ||
・ | 障害時の状況により、クリーンインストールを行う場合があります。 |
※ | 作業に当たってはお客様へのヒアリングなども行い、できる限りの復旧を試みますが、状況により、ご利用時の環境を復元できない場合には、納品時の環境へ復旧いたします。 |
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※ | 保守内容から外れた作業に関しても、スポットで対応が可能な場合があります。 |
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※ | 古くなったクラスタのシステム更新作業や、セキュリティパッチの適応やOSの再インストールを含まないシステムの更新など、スポットでの作業については、別途ご相談ください。 |
※ | 弊社構築以外のシステムについては、別途ご相談ください。 |