NOTES
保守作業・修理を依頼される際の注意点
保守作業・修理を依頼される際には、以下の事柄についてご注意下さい。
1. | 製品を弊社にご返送頂く前に、必ずサポート窓口へご連絡ください。 |
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製品をお送り頂く必要があるか否かを判断すると共に、必要な修理作業などを円滑に進めることができます。 |
2. | データのバックアップについて |
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弊社ではデータの復旧サービスは提供しておりません。 データの消失がないよう、日頃からデータのバックアップを行って下さい。 修理の際に、再現確認や検査によってデータが損なわれたり削除されてしまう場合があるため製品に記録されたデータは、弊社では保証致しません。 必要なデータは、修理依頼前に予めバックアップして下さい。 |
3. | 情報セキュリティについて |
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修理対象機器に記録されているデータ、ネットワーク情報、アカウント及びパスワードなどの情報は、「業務上知り得たお客様情報」として厳重に管理します。修理作業上必要な情報は一時的にメモなどの記録を作成しますが、修理完了後に作成した記録は破棄します。 「NDA(秘密保持契約書)」が必要な場合は、別途ご連絡ください。 |
4. | OSのログイン等にパスワードを設定されている場合は、サポート窓口にご連絡ください。 |
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常用しているパスワードを知られたくない場合、ご返送時にパスワードを暫定的に変更しておくことをお勧め致します。 |
5. | 修理部材が製造元の生産終了等の理由により入手が困難な場合、同等以上の仕様を有する代替品を準備させて頂く場合があります。 |
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この場合、お客様使用時のソフトウェア環境やハードウェア環境における動作を保証できない場合があります。 |
6. | お客様がご自身で導入されたソフトウェアのサポートや動作保証は、ソフトウェアを開発・販売しているベンダーにお問い合わせ下さい。 |
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7. | 修理対応方法の内容により、作業時間には数日から数週間かかる場合があります |
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8. | ご連絡頂いた障害内容が確認できない場合には、保守作業を実施せず、そのまま返却させて頂く場合があります。 |
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9. | 海外におけるサポートサービスは実施していません。 |
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保守対象外となるご利用例
以下の様なご利用方法をされている場合には、保守サポートの対象外とさせていただく場合があります。
- ・納品時以外のOSを動作させている。
- ・弊社提供外の固有のハードウェア/ソフトウェアに依存するソフトウェアを動作させている。
- ・該当システム製品に用意されているオプション以外のハードウェアを動作させている。
- ・弊社のシステム製品に特殊なデバイスを組み込み、ドライバを開発し動作させている。
不明点などがありましたら、下記までご連絡ください
<弊社サポート窓口>
e-mail support@v-t.co.jp
FAX 03-6823-6797
TEL 03-5823-7422
お電話での受付時間 9:00~12:00,13:00~17:00
(土日祝祭日および年末年始を除く、月曜日から金曜日)
FAX、e-mail 24時間受付
(営業時間外の対応については、翌営業日での対応となります)