SERVICE FLOW

センドバック保守サービスの流れ

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修理の際、再現確認や検査によって、データが損われる場合や消去することがあります。
必要なデータは修理依頼前に予めバックアップして下さい。

Step.1 障害内容の連絡

障害が発生した場合、
弊社サポート窓口までご連絡下さい。

修理対応をスムーズに実施する為、事前にシリアル番号や障害内容の詳細をサポート窓口にご連絡頂けますようお願い致します。

■弊社サポート窓口

e-mail support▼v-t.co.jp
(「▼」を「@」に変更してください)
FAX 03-6823-6797
TEL 03-5823-7422

お電話での受付時間 9:00~12:00,13:00~17:00
(土日祝祭日および年末年始を除く、月曜日から金曜日)
FAX、e-mail 24時間受付
(営業時間外の対応については、翌営業日での対応となります)

Step.2 製品のご返送

製品を弊社宛にご返送ください。

サポートへの連絡なしでのご返送はご容赦願います。

修理品送り先

〒111-0052
東京都台東区柳橋2-1-10 第2東商センター1号館 3F
ビジュアルテクノロジー株式会社
サポート担当

<ご注意>
製品をお送り頂く前に、「修理を依頼される際の注意点」をお読み下さい。
梱包材を紛失されてしまった場合、送付料有償にてお貸ししております。
保守サービスセンターにお問い合わせ下さい。

修理作業の内容のご確認 想定する修理作業内容をお知らせします。ご了解後、作業を開始いたします。

有償修理の場合(保守期間を過ぎている場合)

見積書の提出

診断終了後、お見積書を提出いたします。(その際、修理を中止することも可能です。)
※修理を中止した場合でも、診断料と送料は発生いたします。詳しくは、後述の「修理作業料金について」をご参照下さい。

ご注文

修理をご依頼頂く場合、見積書と一緒にお送りする注文書枠にご記入頂き、e-mailまたはFAXで弊社へお送り下さい。

弊社サポート窓口

e-mail : support▼v-t.co.jp (「▼」を「@」に変更してください)


TEL : 03-5823-7422
お電話での受付時間 9:00~12:00,13:00~17:00 (土日祝祭日および年末年始を除く、月曜日から金曜日)


FAX : 03-6823-6797
FAX、e-mail 24時間受付(営業時間外の対応については、翌営業日での対応となります)

Step.3 修理完了

お客様の使用先に宅配便にて、
修理が完了した製品をお送り致します。

修理費用のお支払い 想定する修理作業内容をお知らせします。ご了承後、作業を開始いたします。

有償修理の場合(保守期間を過ぎている場合)

請求書の提出とお支払い
折り返し請求書を提出しますので、修理費用のお支払いをお願いします。

PRICE 修理作業料金について

修理作業料金の内訳は以下の通りです。また、保守サービスの契約内容により、無償部分があります。

診断料金

障害原因を確認する為に診断を行う費用です。

修理作業料

異常原因の特定後、修理作業の難易度により決まる技術料をご負担いただきます。

部材費用

交換用部材の金費用です。

送料

保守サービス期間中は、お客様の送料負担はありません。
有償サービスの場合は、修理費用とは別に送料の実費をご負担いただきます。

弊社サポート窓口

e-mail : support▼v-t.co.jp (「▼」を「@」に変更してください)


TEL : 03-5823-7422
お電話での受付時間 9:00~12:00,13:00~17:00 (土日祝祭日および年末年始を除く、月曜日から金曜日)


FAX : 03-6823-6797
FAX、e-mail 24時間受付(営業時間外の対応については、翌営業日での対応となります)